あの日、ZEEP名古屋に行く日。

なぜか行く前から

心ここにあらず。


心臓がドクドク、なぜかわからないけど

めちゃくちゃ怖い!

happyちゃんに会うのが怖い。

どういう事やねんみたいな感情だけど

泣きそうで、泣きそうで




日本やけど海外に来たみたいな感覚。

街並みのせい?

緊張してるせい?

今日は平日?

なんかもう、時間もわかんないし

なんか異世界に来たような

現実じゃないような感覚に久しぶりになった。




いつも会ってしまうと

必ず何か影響を受けてしまう

から、それがわかってて。



会う前からこんなに

感じさせるhappyちゃんが本当にすごいと思う。


ゆみちゃんとお泊まりだったから

先にホテルにチェックイン。



天空。いいなーー・・!!






トイレにまず駆け込む。

なんせ落ち着かない(笑)

ちょっとわざとトイレで長居(笑)



顔が笑ってない(笑)






1人では辿り着けない、最強へ



そうだよね。

もう1人では辿り着けない世界しか

これから行けない。

エネルギーは集合意識が

重なるととんでもない力になる

(この日までそこまで実感がなかった)





ゆみちゃんはこの時、どんどん

新しい環境に飛び込んでどんどん

新しい体験を積んでいた。



私も何かしらブロックしてることに

向き合うのかな?

変な不安に囲まれて(笑)会場へ。



怖さも不安もどんどん解けて

ゆみちゃんは、いつも通り完璧(笑)






happyちゃんに集まるみなさん優しいなー

もう始まる前には暖かい雰囲気に包まれて

怖さがほとんど消えていた。




私は、私は、何を感じるのかな。



いよいよ、いよいよ始まる。



始まる前に、25倍速で夢が叶う世界の話や

私の数秘や檻を見てもらい、これからの

可能性がむくむくと身体にまとわりつく。




何かが今から起こる気がして変な感じ。




ゆみちゃんがいう。

「自分に集中してね!

happyちゃんに委ねたら大丈夫だから。白目剥いたりするかもだけど(笑)絶対大丈夫だから」



始まる前に、心の底から

ありがとうが出てきて伝えた。



どのアーティストのライブにもない

違う感覚を味わえるアトラクションだと

じわじわ伝わってきてた。






始まった。

クイーン席に座ってるhappyちゃん。
なんだろう、この圧倒的な存在感!!
写真を撮る隙は一瞬もなかった。


自分の奥の奥の奥に
繋がらないとついてけないし
何かを気にしてたら
自分になれないライブだった。





happyちゃんのやりたい

への本気度と、自分のあらゆる全てを

許してきた覚悟量をずーーっと感じまくった。



抵抗を全部やってきた人が

目の前で存在してる。



自分の奥の奥の奥に入るあの

映像や図が、「やっぱりこれ(真理)なんだ!」と私の魂は勝手に反応した!前から答えを

知ってたみたいに。




私が引いたカードは、月。

神秘のエネルギーのカード。

神秘が一番裂けていたもの。

宇宙とか、意図とか、委ねるとか

怪しい系を避けていた(笑)




私はこの日から、またいろんなことが変わった。

避けていたことをすることが

世界を信頼する練習なんだと

理解したんだ!!







続きます・・・・ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ