私はある程度、こうなりたい!な
未来を持っておくのは大切だと思ってるし



ノート添削や講座やサロンもそこを
見つけ出すために開講してるし、



どんな人でも望みはいつも!!
必ずといっていいほど
10000%出てくるから、
未来10年計画だったり
本音を書き出すこと。
自分に向き合うことを
私はめちゃくちゃ大切にしてます。



書いてから実際「叶える」
フェーズに行く時に、
本当にやりたいのか?
はやってみないとわからないし
大抵夢を叶える、やりたいを叶えるときは
「今いる自分」より変化することが
ほとんどだから、
ちょっと変化に抵抗はあるかもしれないけど。



人生は自分を知り尽くす旅
だから、そのカテゴリーからは
逃れられないと思うんだ!




急に映画の話になるんだけど笑

宇宙レベルの強さを持つ

マーベルはずっと「感情を制御しろ」

と言われて、


自分にあるとてつもない力を

出さないように訓練され

支配され力を抑えられていたんだけど・・・

それを解放した時が本当、すさまじいのね!!





マイエレメントでも自分の心が

噴火するくらい本当の自分がわからなくなって

癇癪や怒りになって自分の気持ちに

気づいていくんだけど






要は何が言いたいかというと

本当は抑えて

いませんか?

ってとこなんです。




願望とか、なりたい暮らしとか

望む人間関係だったり、望む働き方をね



自分がどうしたいか抜け落ちてたら

何のために、どこに進みたいのか、

わからないよね!



今日色んな方のカード結果を

見させていただいて思ったのが、

来る人来る人のパワーが強くて

びっくりしたのもあるけど爆笑




みんな無限に力は出るんだけど



自分の力が「出ないように」

頑張ってる人の方が多くないか?

ってとこなんです!!



全部叶える力を本当は

知ってるんだけど

面倒くさいもんね、変化ってさ!

叶えない方が楽だったりしてさ。





この意味,伝わるかな?

やりたいけど怖いよね。





そんな事できるのは一部の人だけ?

違うよ、自分で現実10000%作ってるから。

あなたが許可しないものは、そうならない。

あなたが許可したらその現実は始まるんだよ!




やりたいを見ないふりして

やりたいを抑えつけたりして

やらないでいい方に行かないで?



自分から離れてくだけだし

本当に生きたい人生から

乖離していくのは勿体無い!




「これでいい」とか嘘つくのはやめて



やればやるほど

最高になる事、知らないなら。




あなたは未来どうなってたいの?

望む未来や世界があるなら。

まずはさ、

本気で望むとこからスタートだよ!制限ないものでね!



私はあなたの本音、必ず見つけられる。






花花花花花花花花花花花花花



面白いこと、いっぱいやろラブラブラブラブラブラブ



色んな部活に入れます!


毎朝6:00から朝活して、夢に近づくグループ♡

NEW WORLD 新しい世界を見に行こう!



カリスマになると決めて、SNS動かそう!

自分を本気で表現すると決めた人へ!!