知らなかった。

こんな世界があるなんて・・・・びっくりマークびっくりマーク

という事件赤ちゃんぴえんが続いている。





最近出逢う人の幅も広がる

ご縁を頂き、

投資家さんや

ビジネスオーナーさん。

働かないでお金が勝手に入ってくる訳で

だからこそ、「じゃあ〜何しようかな〜♪」

「する事がない!」

みたいな人達もいるわけで

全く違う視点で生きている方達に

会うことも増えた。




例えば誰もがそれは無理だ!

というような内容を

遥かに超える次元の解決方法

をしている人もいたりして、

全部叶えられる世界ってあるんだなー

と思いながら、じゃあ私達は

どう生きるか?




宮崎駿監督の最新映画(まだみてない)

君たちはどう生きるか?指差し

の時代なんだと本当に思う笑笑笑



自分は、どんな自分でいたいのか。

どんな毎日を、送りたいのか。




だからこそ改めて思うのが

目先の状況にある

お金が、とか

時間が、とか

環境が、に対して

嘘がつけなくなっているんじゃないかって



魂が喜ぶ行き方だったり

望み全部叶える生き方じゃないと

逆に不自然な時代が来ているびっくりマーク




だから、自分を知るはマストだし

わからないなんて言ってる場合じゃ

ないのだーーー!!!!!!





今まで私も、難しく考えすぎてた!





もう、頭でこねくり回しすぎていたよ爆笑爆笑

数秘7もあるのか思考に思考を重ねまくり笑




間違いなくかおりさん(写真左)の登場で

私自身もまた、めちゃくちゃ

軽やかになったよね!

自分と一致しないものを削ぎ落として目がハート

背中に羽根が生えたような感覚!!スタースター





もっと世界はシンプルだった!





全部叶えちゃいけない理由はないし、

全部叶える人生にしない方がおかしくない?





かおりと最近言ってるのはもう、

「あ〜〜〜幸せすぎてやばいね!」

「めっちゃ楽しいな!最高っ!!」

ばっかり花花



この感情が拡大していく

人生って、やばない!?

って。私も自分の講座(DREAM EMOTION LIFE)

常時募集中♡ドリエモメンバー♡

感情のパロメーターの話や

自分は何に向けてどんな感情が湧き上がるか

書くんだけど、

それをかおりも受講してくれて




本来持ってるパワーを取り戻したら

もう怖いものってなくなるし、




無限に湧き上がるエネルギーに繋がれる。

だから逆に言うと、

全部叶えるしか不自然になる。




叶えられない現実なんてない!ってなる。




まずは望み全部、出してみた???



そして、今の自分のこと、好き?






毎日、毎日ヒントは絶えず来てるよ!!

いつも、いつも目の前にたくさん「ある」よ!!




次の記事では、

自分の真髄に繋がる話をするねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





まずは自分にどれだけ正直でいられるかや

自分が満たされているかの話、

モヤモヤや不安を解く話も解決しよう!