2024年になる前に、

1つ確認しておきたいことがある!!





あなたのビジョン、それは

本当に最大のビジョンですか?飛び出すハート




書けば書くほど、体験してきた。

ありえない!!と思ったことさえ

当たり前になったりする。




例えば自分が、

そもそも人の影に隠れているタイプで

自分を全く出さないタイプで

人に合わせて生きていて

(ある時から)

めちゃくちゃ怖かった。

発信することさえ。




だからノートに書き出したのが最初。

本音を!!夢を。



だって、誰にも言えないから。

誰にも本音を言えないし

ましてや自分がどうしたいかなんて

考えようとも思ってなかった。




「自分を好きになりたいです。」

って書いたり、

「自分に自信を持ちたい!!」って

書いたり、

憧れの人を遠目に見て・・・・いたのに!!






憧れの人や大好きな仲間とイベントをするとか



ニューヨークで1人で4泊5日するとか


拓巳さんに三重に来ていただけたり



まだまだ無数にある、

「ありえなかった」こと。

この時は想像もしなかったことびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




電子書籍出版を叶え、

次は出版に向けて進みたい!!





叶えるたびに

夢がどんどん更新される。


叶わないことってないんだ!

ってわかったらさ、

体感したらさ,

無限域で望めるもんね!!



だって今はゆみちゃんと話す会話が

LA合宿しよー♡なんて、

ゆみちゃんの「当たり前」が、

また私の当たり前を更新したりする。




夢にも思わなかった!!何年まえの自分はさ。



今の私は、GOするもんね。




それを計画にしようとか、

私がそんな選択肢を並べる自分に

なっているとか・・・・

何にも決められない主婦だったのに。




ゆみちゃんて、歩いてるだけで引き寄せる♡




遠慮するな!!

を言ってくれる人って、宝だよびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



どう自分のエネルギー出せるか

を真剣に考える事で

限界なんて簡単に超えられる。



誰もが言ってくれるわけじゃない。

だって、限界あるでしょ。

って思うのが通常の考え方かもしれないし



私は全員限界突破するべき

だと思う。

自分の本来の力を引き出せるから飛び出すハート飛び出すハートニコニコ




限界なんてない!と、私は

壁をぶち破りたかったから。

だけど、「ぶち破らなくて」

いいことも知った(^^)


そんな苦しい世界では、なかった・・・目がハートびっくりマーク



もっと新しい世界を

見に行くんだ・・・飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

楽しく、軽く、最高のリズムで・・・♡♡♡





夢のパワーって凄いんだよ!!


これ以上ない、happyすぎる人生の話です!!!!