時代がめまぐるしく変化し、

価値観もどんどん変化する今。



自分がこれからどんな風に生きていきたいか、

自分は毎日何を感じ、

何を意識しているか。

どんな人生にしていきたいかを

真剣に知ってあげる時間はありますか?(^^)




私は小学生二人のママとして

子どもや家族との時間も大切にしながら

自分が本当にやりたいことを叶えて、

夢が毎日、毎日、叶ってる・・・♡


【そんな人生を共に歩みたい・・・♡】

という想いから、

夢を叶え続けるノートライフを

提供したいとこれまで活動してきました。





「私にしかないとびきりの毎日」が

人生には与えられているのに、



自分がよくわからないが原因による、

「凄いと言われる人」や

周りの人と比較して

自分を落ち込ませたりして

自分にあるものを忘れて違う何かを見ていたり

(それが、以前の私でした泣き笑い)


【自分の源】を忘れてしまう。





あなたが意識を向けるべきは

「あなたが望むあなた」であり

「あなたらしい生き方」であり

「心の中にいる本当のあなた」

に対して向けてあげるべきに決まってるビックリマークビックリマークドキドキ



それを活かす人生が、よくないですか?♡







どんなに表面的にうまくいっていても。

 


逆にどんなにうまくいかないが続いてる

「気がしたり」していても、



なんとなく退屈している場合でも。





あなたが望んだ今が、今日であり


今日が不満なら、変えられるチャンスがある。

明日が不安なら、変えられるチャンスがある。


どんな日もギフトがあることが、

ノートに書いて理解できたりする♡




書いたら、本音に辿り着きます。

あなたの心は、嘘をつきません。


本当に満足行く心の状態は

自分でしか、作れません。





だから、書いて欲しい!!!!!



最高の人生は、毎日作れます♡

毎日選択できます。



夢みたいな人生は

本当に存在して、

今、そう、なれます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブ



むしろ、

今すぐそう在ることで、

始まっていきます♡




あなたが、魔法です♡





dream emotion life 5期

久しぶりにリリースします♡