今日から、私の過去を

少しずつ話そうと思う!!




かなり長編になると思うけど

かなり色々な体感してきたから

何か共鳴するとこがあればいいな!

って思う♡




遡ること、2020年。



三重県に住む私が

まだ遠方に行くことに慣れていない頃。




突然お友達の伊勢友美ちゃん=ともころに

誘ってもらった

happyちゃんが開催する

シンデレラプロジェクトに前々日くらいに爆笑

お誘いをうけて。



仕事中の旦那さんに勇気を出して

アポとって、

「なんか、行ったほうが

いい気がする」

って了承もらったことを覚えてる。




この頃はまだ、遠方に行くだけで

お金とか、色々不安で。




でも、なぜだかわからないけど・・・


心臓がドキドキしてて

この感覚は初めてで



私は自分に、毎日に

「何か新しいことがほしい」

そう、思っていたし

ノートに書くだけじゃ

オンラインだけじゃダメ。

って話をちょうどしてたから


無条件に心底ワクワクしてることが

自分でも身体の奥底から止まらなくて!!

(今思うと魂からの喜びだったと思う。)




ついに幕張到着!!



私は子どものようにワクワクしていた。






当日。
幕張ドームは、かなりでかかった。


ここで開催するんだ・・・驚き驚き




生happyちゃんに会えるんか。



のちにこのイベントから私の

イベント魂に火がつくのだけど・・!!



物販ブースも賑わっていて



色々、物色。



たくさんのブース、人。

ともころと、

お互いにやりたいことが、

どんどん妄想が広がっていく。



ともころはクリエイターさんだから

デザインやるインスピレーションとか

どんな服作りたいとか・・


私は、また別の部分だった。





happyちゃんがデザインしたコート!!

50000円〜60000円だったかな?

激カワすぎたけど・・



当時は買えなかった。し

私も作りたいな・・・

ってどんどんイメージが湧いた。



happyちゃんて、夢を与える天才。




↑ヘアメイク・スタイリスト業もやってた

ともころ。




そして、いよいよ開場。




この日は2日目で

2DAYだった。




ともころ本当はいいチケット席だったのに

後からチケット買った

私の遠い隣の隣に来てくれる優しさ♡笑



&2日目お疲れで寝てました(笑)





スタートした瞬間・・・



私は、、、、、鳥肌びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





オープニングの頭から。

バクンバクンする低音。


最大限にこだわられた音楽、照明。


今でも、ありありと覚えてる。



(撮影した動画も全ておいてある)


happyちゃんのfashionブランド。



当時のインスタにはダイレクトに書いてる!





歌、ダンス、

盛りだくさんな演出。



私はなぜか、
ボロボロ、ボロボロ
泣いていた。
 


「私も、作りたい・・・!!」
ってともころに言って、なぜか泣いてた。






子どもみたいに
頭を使わない感覚を
初めて覚えた。
「なんかわからないけど」
って、理由がないやつ。

思考ばっか使ってたのに
思考が吹っ飛んでしまい
自分でも、怖かった。



だけどこのとき初めて、
魂とか、ハートとか
自分の中にある不動な感覚を
認識した。


心って、こんなダイレクトに
反応するんだ。


感動が凄まじかった。
身体が反応した。





そしてそれがのちに、MMTや



DMSになるんだけど





自分がやりたいっ!!!

って思うことに素直になると

物凄いパワーが出ることも

知ったんだ。



自分のワクワク・最高!!な体感、

みんなはどんな時にしますか?♡


本物で純粋なものしか、

もういらない♡♡♡♡♡


ってその時からずっと、

自分への一致や、

ノートへの向き合い方もさらに変わった。



自分に嘘をつかない。

の練習が始まったの。




続きます・・・♡♡♡




==========================



魅力全解放dreamセミナー赤薔薇

を8/16(水)11:00〜13:00

名古屋で開催します♡♡♡♡♡


是非是非リアルで私のワクワク

エネルギーを体感しに来てくださいピンク薔薇赤薔薇花束



詳細・お申込みは、こちらから♡♡♡

アップアップアップ花束花束花束花束花束花束花束


場所は内外のタイルには陶磁器を利用し

アールデコ建築意匠のモダン溢れる空間♡


名古屋市の「認定地域建造物資産」に認定

された場所で開催するよー♡♡♡♡♡