今日は、パパの誕生日。



帰宅までに、色々用意しよう。

手作りマッサージ券でも作ろうかな笑





たくさんプロジェクトが動いてて

色々なことを進めながら

inspiring woman〜影響力のある女性〜

もインスタにて募集開始!!

▶︎詳しくは別記事に♡

ドキドキしながら

エントリーくださる方がたくさんいて!!泣

初日から10名様超えて


本当に嬉しい!!!!えーんえーん





だって絶対・・・絶対びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

可能性閉じてる人が

いるとしたら

勿体無いからびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



全開にしてほしい。

惜しみなく出して欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

*魅力全解放セミナーもinspiring woman

参加者様は無料招待させてね!(希望者のみ!)






私にその花開く場所を、

作らせてくださいっ!!!

私がそれをやりたいから

共鳴した場所の

バイブレーション楽しんで

欲しいっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






そんな中私は・・・

そんな私は・・・ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今日。

思っきし泣いていた。



(笑)泣きすぎてやばくて撮影した笑



涙がボロボロ、ボロボロ

止まらなくて。



憧れの人のインスタを見て、大号泣した。




ブログに書くの躊躇したけど、

ここはもう赤裸々に書くことにした!





私は、何でこんな風になってないんだろう。

なんでそこに、

いないんだろう。





私はいつまで経っても・・・なんで?



なんで、芽が出ないんだ。


全然あかんやん。



こんなに、

こんなに、こんなに・・・


うう笑




不足に目を向けてるんじゃないの。

今日はただ、ただ

身体から出てきた反応なのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



このタイミングで

友達からメッセージ。



悔しくて泣けるって

すげーよ。

高みを目指してる証拠。

泣け泣け(^^)



そう言ってくれてまた泣いた!笑




うわああああああん!!





もちろん今までも叶ってる。

ノートにも数知れない、「想い」たち。



私は家族のおかげで

挑戦できている。


周りの人のおかげで

挑戦できている。




だから今日は旦那さんに手紙書くんだ。

旦那も最近思いっきり昇進して、

7月お義母さんも連れて

ユニバーサル旅行行くのに

(うちはユニバ大好き家族)


珍しく子どもが喜びそうな

部屋の中がテーマパークみたいな

そこを予約してくれて、


いつも支えてくれている旦那さんに

私に何ができるだろう。とも思ったよね。


何年か前の写真。



いつかプレゼントするんだ、時計。


あと、叶いましたっていう、報告大泣き泣






今日は生理二日目だからだと思う。




いっぱい泣いて、

いっぱい泣いて、




本当はわかってる。

もっとやれる。

もっと目指せる。


だから、いいよね。

こんなブログも残しても。




だって普通の主婦の私が

運命を切り開く物語だもん。



私は夢に本気だから。

絶対に絶対に、

見たい景色があるんだ!!!





あなたにはありませんか?


この映画、見て!!



なにか

思い出す夢はありますか?ラブラブラブラブ




何も感じないはずない、

本気でやってたら!!!


感情にジャッジしないでね!

無理にいい風に、しないでね!

泣いて

笑って

怒って

大喜びする生き方がいいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





自分に嘘はつかない。

自分の大好きに嘘つかない。

自分のやりたい!!

味わいたい!!に嘘つかない。



そんな女性たち、私たちが、

新しい日本作りをしていけるんじゃ

ないでしょうか!!!!

ほんまにイキイキして

人生を・・・自分を

生きてる!!って、

そう思えるんじゃないかな!!





今日は

それが!!

私の今のリアルタイムな気持ち!!



全部味わいながら、

よし。行くぞ!!!!!!

まだまだ遠慮せず

楽しむぞ〜〜!!!!


まだまだここからが

お楽しみなんやー!!!!


切り替え早いです爆笑



お友達からもらった言葉が

ノートに詰まりまくってる!!!!



トップスピードでいけや!!



(笑)(笑)(笑)ラブラブラブ