みなさん、
おはようございますラブラブ


昨日は、
第2弾!!
ノート会を開催しましたビックリマークビックリマークビックリマーク



テーマは、
「自分の人生を楽しむ♡
時間の使い方」ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今回も、
11時から〜13時半枠
だったので、ランチを挟みながら、、音譜音譜





自分に「どんな人生を体験させたい」か、
今、最も時間やエネルギーを
注ぎたいことは、何か?


自分にとって、かけがえのない、
時間は???







うん、時間が足りない。笑



次回からは、
やはりセミナー形式で、
ホワイトボードを使って、
話しまくりたい!笑笑



ノート会したい!!
書くことが、好きになった!!
気づきがある!!


そんな声が、嬉しいし、
集まってくれたみんなに、
本当に、ありがとう。
と、言いたいですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




ワーク販売、ノート販売など、
また夢も広がる!!笑笑




手書きワーク資料も、
好評なのだドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク


1枚目だけ、チラリ♡



はい。
YouTubeも、
やっと!!
また、10月から、
再開します!!音譜音譜音譜音譜




NEWサロンも考えていますので、
(今度は入会費のみで、
ずっと書けるような場所、を妄想中音譜音譜)
楽しみにしててくれたら、
嬉しいな音譜音譜ドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





来年は、もっと色々なところに
行きたいなビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク音譜音譜音譜音譜音譜
私もしっかり勉強して、
(まだまだ反省点もたくさんあせるあせる)


今が、楽しくなる♡
理想が叶っていく♡
今も未来も希望しかない感覚
になるまで!!音譜音譜音譜


自分自身と、
繋がってもらうノートタイムを、
広めて行きますドキドキドキドキドキドキビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク