The tear which spills from a hand*:..。♡ -5ページ目

The tear which spills from a hand*:..。♡

恋に落ちたの相手は
既婚者でした・・・。

人生には幾度となく

選択肢が与えられ

それを自分で選んでいく…



あの時違う世界(みち)を選んでいたら

どんな人生だったのか…と誰もが考えるだろう。

でも、選んだ世界(みち)を精いっぱい生きたい。


ここにアップされるのは

実話を元に作成している内容ですが

登場人物、内容は全てが実話ではありませんので

ご理解ください。

なんとなくで読んでいただければ幸いです^^


**********************


2014年~春~


日だまりがポカポカしている昼間。

好きな音楽を流し、居間のソファの上で寝転がり

お菓子を食べながら携帯をいじる。

とある貴重な私の休日。

小学生の娘はお友達と遊びにいった。

私は4年前からシングルマザーになった。

元旦那の性的DVや過度な束縛などが原因で

一緒に生活することができなくなった。

離婚後は精神的にも回復し

娘と2人の生活がなによりも有意義で
幸せと感じている。



離婚後は何人かお付き合いさせてもらったが


どれもうまくいかず結局私はひとり。


でも1人でいるのは寂しくないし

むしろ好きな事ができてストレスもたまらなくて

私には好都合だった。

2年前、彼氏と別れてからは再婚願望もなくなり

ますますシングルライフを満喫している。

男っけもなくしばらく男性にも触れていない。

トキメキや恋する気持ちなんてもう

私にはないだろうと思っていた…