こうすけ君との帰り道
二人微妙に距離をあけながら歩いた。
少し沈黙したあと
おそるおそる口を開いたのはこうすけくんだった。
「あの・・・れなさんって
彼氏とかいるんですか?」
ふいうちの質問にふっと笑ってしまった。
「いや、いないけど・・・」
「じゃあ今度、よかったら2人で遊びませんか?!」
「え、二人で・・・?」
「だめですかね・・・」
目をキラキラさせながらも、自信なさそうな表情をしながら
私に言ってきた。
「いやーーー・・・だめというか・・・。」
私が子持ちだと彼は知らない。
それに結構年離れちゃってるし・・・
なんで私になんか声かけてきたんだろう。この子・・・。
という気持ちでいっぱいで、答えずにいると
「俺、ぶっちゃけていいですか・・・?」
なになになになに?!
この子何を言い出すのーーー?!?!?!?
「俺、れなさんのこと・・・・・
もっと知りたいし仲良くなりたいです。」
「う、うん。そっか。へーーー・・・」
私に興味を持ってくれたって思っていいのかな?
と自問自答してしまう。
「じゃあ考えておくね」と笑いながら別れ道。
「わたしこっちだからここで^^」
「連絡してもいいですか?」
「もちろんだよー!じゃあまた」
といって別れた。
久々に男の人に誘われて
気分があがったのは事実。
こうすけくん・・・かわいいな。なんて思っちゃう。
恋愛に免疫なさすぎて
私心弱ってるのかなぁ・・・なんて考えてしまう。
単純な自分に引いた。
でも誘われて嬉しくて。
すると携帯が鳴った。
こうすけくんからメールが入った。
“家につきましたか?
よかったら今度ご飯いきましょう!
いい返事聞けるの待ってます。”
メールを読んだあと
心臓がバクバクしてるのに気付いた。
ひそかに既婚者に恋する
バツイチシングルマザーの
片思い道まっしぐらストーリー!!!(の予定←
モヤモヤしたり悩んだり怒ったり
時に甘く、時にセツナく
楽しく前向きに進んで行きます!!!
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜
▼登場人物▼
【れな】 バツイチで小学生の子持ち27歳。
離婚後、何人かと交際するもどれもうまくいかず。。
【りょうちゃん】若嫁をもつ既婚者で1歳の子持ち。
32歳のバリバリ働く営業マン。
顔が広く、話し上手。
【あいか】24歳、アイドル活動真っ只中の自己愛主義者。
【ひなこ】29歳のれなの友達。2人の娘を持ち旦那とは別居中。
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜
バツイチシングルマザーの
片思い道まっしぐらストーリー!!!(の予定←
モヤモヤしたり悩んだり怒ったり
時に甘く、時にセツナく
楽しく前向きに進んで行きます!!!
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜
▼登場人物▼
【れな】 バツイチで小学生の子持ち27歳。
離婚後、何人かと交際するもどれもうまくいかず。。
【りょうちゃん】若嫁をもつ既婚者で1歳の子持ち。
32歳のバリバリ働く営業マン。
顔が広く、話し上手。
【あいか】24歳、アイドル活動真っ只中の自己愛主義者。
【ひなこ】29歳のれなの友達。2人の娘を持ち旦那とは別居中。
ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜
