The tear which spills from a hand*:..。♡

The tear which spills from a hand*:..。♡

恋に落ちたの相手は
既婚者でした・・・。

ひそかに既婚者に恋する
バツイチシングルマザーの
片思い道まっしぐらストーリー!!!(の予定←

モヤモヤしたり悩んだり怒ったり

時に甘く、時にセツナく

楽しく前向きに進んで行きます!!!

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜

▼登場人物▼
【れな】 バツイチで小学生の子持ち27歳。 
     離婚後、何人かと交際するもどれもうまくいかず。。

【りょうちゃん】若嫁をもつ既婚者で1歳の子持ち。
     32歳のバリバリ働く営業マン。
     顔が広く、話し上手。

【あいか】24歳、アイドル活動真っ只中の自己愛主義者。

【ひなこ】29歳のれなの友達。2人の娘を持ち旦那とは別居中。

ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜


Amebaでブログを始めよう!
こうすけ君との帰り道

二人微妙に距離をあけながら歩いた。

少し沈黙したあと
おそるおそる口を開いたのはこうすけくんだった。

「あの・・・れなさんって
彼氏とかいるんですか?」

ふいうちの質問にふっと笑ってしまった。

「いや、いないけど・・・」

「じゃあ今度、よかったら2人で遊びませんか?!」

「え、二人で・・・?」

「だめですかね・・・」

目をキラキラさせながらも、自信なさそうな表情をしながら
私に言ってきた。


「いやーーー・・・だめというか・・・。」


私が子持ちだと彼は知らない。

それに結構年離れちゃってるし・・・

なんで私になんか声かけてきたんだろう。この子・・・。

という気持ちでいっぱいで、答えずにいると

「俺、ぶっちゃけていいですか・・・?」

なになになになに?!
この子何を言い出すのーーー?!?!?!?

「俺、れなさんのこと・・・・・

もっと知りたいし仲良くなりたいです。」


「う、うん。そっか。へーーー・・・」

私に興味を持ってくれたって思っていいのかな?
と自問自答してしまう。

「じゃあ考えておくね」と笑いながら別れ道。

「わたしこっちだからここで^^」

「連絡してもいいですか?」

「もちろんだよー!じゃあまた」

といって別れた。

久々に男の人に誘われて
気分があがったのは事実。
こうすけくん・・・かわいいな。なんて思っちゃう。

恋愛に免疫なさすぎて
私心弱ってるのかなぁ・・・なんて考えてしまう。

単純な自分に引いた。

でも誘われて嬉しくて。

すると携帯が鳴った。


こうすけくんからメールが入った。

“家につきましたか?
よかったら今度ご飯いきましょう!
いい返事聞けるの待ってます。”



メールを読んだあと

心臓がバクバクしてるのに気付いた。