アメブロ初キラキラ

今日は、BBQ行って来ました晴れ

場所は豊田だったから、友達の車で車

到着したら、すでに沢山の人があせるでも、まだ始まってはいなかったからよかった(v^-゚)

今日も美味しいお肉や野菜が沢山にひひいつも食べてるのとはやっぱ違うなぁとニコニコめちゃおいしかったぁキラキラ写メは、撮り忘れちゃったショック!

の後は行ける人達で、ダーツへ車ダーツは2回目だったけどあんまりうまく投げれなかったぁしょぼんやっぱ難しいガーン
なので、女の子だけでカラオケへカラオケ色々歌って、ガールズトークも出来て楽しかったぁ◎^∇^◎

帰りも友達が家まで送ってくれたよニコニコありがとう(^人^)

楽しい1日だったぁo(^-^)o