アメブロ初
今日は、BBQ行って来ました
場所は豊田だったから、友達の車で
到着したら、すでに沢山の人が
でも、まだ始まってはいなかったからよかった(v^-゚)
今日も美味しいお肉や野菜が沢山
いつも食べてるのとはやっぱ違うなぁと
めちゃおいしかったぁ
写メは、撮り忘れちゃった
の後は行ける人達で、ダーツへ
ダーツは2回目だったけどあんまりうまく投げれなかったぁ
やっぱ難しい
なので、女の子だけでカラオケへ
色々歌って、ガールズトークも出来て楽しかったぁ◎^∇^◎
帰りも友達が家まで送ってくれたよ
ありがとう(^人^)
楽しい1日だったぁo(^-^)o

今日は、BBQ行って来ました

場所は豊田だったから、友達の車で

到着したら、すでに沢山の人が
でも、まだ始まってはいなかったからよかった(v^-゚)今日も美味しいお肉や野菜が沢山
いつも食べてるのとはやっぱ違うなぁと
めちゃおいしかったぁ
写メは、撮り忘れちゃった
の後は行ける人達で、ダーツへ
ダーツは2回目だったけどあんまりうまく投げれなかったぁ
やっぱ難しい
なので、女の子だけでカラオケへ
色々歌って、ガールズトークも出来て楽しかったぁ◎^∇^◎帰りも友達が家まで送ってくれたよ
ありがとう(^人^)楽しい1日だったぁo(^-^)o