がんばれ夫・負けるな私 | うちのわがまま妻・がんばる夫

うちのわがまま妻・がんばる夫

母や妹から『いつ死んでも悔いがなさそう』と言われている私
今まではそんなことないと思っていたけど
2022年1月から急に『自分がやりたいことをやろう!!』
という気持ちが盛り上がった
夫婦二人暮らしなので影響を受けるのは夫のみ

社交ダンスレッスンの話

 

今はタンゴを習っているのだけど物覚えが悪いけど

少しずつ少しずつ進めていた

久しぶりに先生に見てもらったら基本中の基本から直されるという

 

タンゴって膝曲げたまま(膝の裏に膝を付けたまま)

動くのかと夫婦で思っていてずっとそのように練習していたら

そうではないらしい

今回のレッスンでは私たちの勘違いを直すだけで終わった

 

やっぱり本物を見ないと駄目な気がする

時間がある時になんかいい動画を探してみてみようと思う

 

 

プライムビデオで見ていた『ボールルームへようこそ』

最終回見終わってしまった・・・

もっと見たくなってしまったので漫画読みたくなった

(でもやっぱりアニメで見たいな)

 

 

今はまだ上手になりたいというレベルではないので

まずは踊れるようになりたいな☆