ダメな妻 | うちのわがまま妻・がんばる夫

うちのわがまま妻・がんばる夫

母や妹から『いつ死んでも悔いがなさそう』と言われている私
今まではそんなことないと思っていたけど
2022年1月から急に『自分がやりたいことをやろう!!』
という気持ちが盛り上がった
夫婦二人暮らしなので影響を受けるのは夫のみ

婚約指輪が行方不明継続中

 

久しぶりに銀行へ記帳しに行った

 

ここだけの話だが今月の夫の給料が働き出してから1番少ない

働いていない専業主婦の私が言うのもなんだけどびっくり

普段より5万円以上少ない

そんなタイミングで今回のクレジットカードの請求が高額

理由は家賃更新料&洗濯機購入

 

給料ークレカ請求額=大きくマイナス

 

それ以外にも社交ダンスレッスン料、食費などなど

 

働いていない専業主婦の私がここをどうにか知恵と工夫で節約して乗り切るべき

なんだけど無理そうだ

 

夫に相談するべきか努力してしばらく様子を見ての報告か

 

とりあえず来月からは家計簿とは言わなくても毎月の出費計算しようと思います