晴耕雨読 | うちのわがまま妻・がんばる夫

うちのわがまま妻・がんばる夫

母や妹から『いつ死んでも悔いがなさそう』と言われている私
今まではそんなことないと思っていたけど
2022年1月から急に『自分がやりたいことをやろう!!』
という気持ちが盛り上がった
夫婦二人暮らしなので影響を受けるのは夫のみ

明日は天気が良くないらしいので

家で読書をするために今日の午前中に図書館&本屋に行ってきた

借りていた本を返却して今回は5冊借りた

単行本5冊・・・リュックだけどなかなか重かった

からの本屋・・・どんだけ字や紙に飢えているんだろう私

 

 

呪術廻戦は帰ってすぐに読んでしまった

今日は晴れているので外で働くべきだけどバイトが決まっていない私は

外にいる理由もなくやっぱり家いるのでした

 

帰った時にちょうど郵便局の人がポストに入れてくれた☆

アパートの2階に住んでいるのでこのタイミングは嬉しい

外に出なければなかなか気づけないから(わざわざポストのために出たくない)

 

やっとワクチン3回目の接種券が来た~

1回目だって少しでも早く打てるように努力はしたけど

私が住んでいるところ自体が1回目が遅くて出遅れている

しかも【〇○県割】って3回のワクチン接種が条件らしい←まだちゃんと調べていないけど

(利用するかは別として仲間はずれになれるのは嫌なので早く3回目接種しちゃいたい)

 

バイトとかしていないので接種日いつでもOK

3回目接種したら本格的にバイトを探さないとだな~

 

呪術廻戦19

社交ダンスの内容(らしい)本2冊

返却し忘れた本1冊