夫へのかまって攻撃 | うちのわがまま妻・がんばる夫

うちのわがまま妻・がんばる夫

母や妹から『いつ死んでも悔いがなさそう』と言われている私
今まではそんなことないと思っていたけど
2022年1月から急に『自分がやりたいことをやろう!!』
という気持ちが盛り上がった
夫婦二人暮らしなので影響を受けるのは夫のみ

夫は昨日は泊りの仕事だった

シフト上は3時まで位には帰って来れるはずだけど

だいたい夜になってしまうことが多い

 

帰りを待っている私としたら帰宅時間が気になる

なので帰る時間のめどが立ちそうな

12時ぴったりに『帰りは何時ころになるかな?』

とLINEしたけど既読にならず(だいたい既読にならない)

13時ぴったりに『帰りは何時ころになるかな??』

と【?】を1つ増やしてLINEするけど既読にならず

14時ぴったりにLINEしたかったけど気づいたのが6分すぎていたから送らず

いつまでたっても既読にならないから

15時ぴったりに『帰りは何時ころになるかな???』

と1時間ごとに【?】増やして送ろうと思った

でも15時半に電話で『今から帰る』とのこと

 

暇人な奥さん(←私のことです)を持つうちの夫は大変だな(笑)