バイオハザード5☆もう数えるのを忘れた | うちのわがまま妻・がんばる夫

うちのわがまま妻・がんばる夫

母や妹から『いつ死んでも悔いがなさそう』と言われている私
今まではそんなことないと思っていたけど
2022年1月から急に『自分がやりたいことをやろう!!』
という気持ちが盛り上がった
夫婦二人暮らしなので影響を受けるのは夫のみ

【3月18日㈮】

 

久しぶりのゲームを夫と2人でやっているとということで進み具合を記録したかったけど忘れてた(笑)

 

先の知らない私は毎回『今日で終わっちゃうかも!!』と思いながらプレイしているのですが

そう簡単には終わりません☆長く楽しめるということは嬉しいことです

 

PS4を起動させながら『今日で終わっちゃうかもね~』なんて夫に言って

バイオハザード5が始まってみると・・・あれ??ここだっけ???

前回プレイしたのが少し前なので完全に覚えているかと言ったらまぁあれですが

でも私は銃撃戦から始まると思ってたから

夫も私も『あれ?あれ??』なんて言ってたけどやっぱりセーブできてなかった

しかも最も苦戦した大きな船をやり直し・・・どうなっちゃうかと思ったけど

やっぱり1回やると思った以上にスムーズにはすすめた

でも次からはちゃんとセーブしましょうね☆みたいな感じ

 

そんな感じでこの日もケンカせずに仲良くゲームができました♪

夫がめっちゃ『銃弾無制限でやるか?』って聞いてくるけど今のところお断り