もったいないおばけな私 | うちのわがまま妻・がんばる夫

うちのわがまま妻・がんばる夫

母や妹から『いつ死んでも悔いがなさそう』と言われている私
今まではそんなことないと思っていたけど
2022年1月から急に『自分がやりたいことをやろう!!』
という気持ちが盛り上がった
夫婦二人暮らしなので影響を受けるのは夫のみ

夫と私で意見が合わないことがる

1番身近なのはアニメを見る勢い

 

夫はアニメでも漫画でも気に入ったら一気に見たり読んだりするタイプ

 

私はアニメでも漫画でも気に入ったら一気に見たいけど途中失速するタイプ

 

今の私達が時間をとってみているアニメは

『ボールルームへようこそ』

最初は夫のペースに合わせて1回で2話~3話まで見ていたけど

これからは私がわがままを言って1回1話くらいにしたい

理由は終わってほしくないから

見たり読み終わってしまうことを“もったいない”←?

と感じてしまう(もったいないというか終わってほしくない感じだけど)

大事に時間をかけたいという気持ち、味わいたい的な感じかな

 

 

ということで『ボールルームへようこそ』はまだ10話しかアニメ見終わってないけど

時間をかけて見て行きたい

 

もう一つのバイオハザード5もそろそろ終わってしまいそう

 

楽しい時間はいつまでも続いてほしいと思う私でした☆