夫婦喧嘩の種の可能性② | うちのわがまま妻・がんばる夫

うちのわがまま妻・がんばる夫

母や妹から『いつ死んでも悔いがなさそう』と言われている私
今まではそんなことないと思っていたけど
2022年1月から急に『自分がやりたいことをやろう!!』
という気持ちが盛り上がった
夫婦二人暮らしなので影響を受けるのは夫のみ

PS4のバイオハザード5を進めているんだけど

前回1つの敵に30分以上かかるという

(こんなに時間がかかるってことは戦い方が間違ってるんだけど)

私は下手っぴなのでただただ逃げ回っているだけだけど

40分経過したところで夫が疲れたみたいで敵にやられた

 

私がやりたがったバイオハザードを夫に付き合ってもらっているだけだから

そこまで熱くはならないけど

私たち夫婦(みんなそうかな?)は疲れると余裕がなくなってしまい

小さなことで喧嘩しそうになってしまうので

(余裕がなくなるととげとげした言い方になり、受け取る方は過剰に反応)

疲れすぎるまでゲームをするのは禁止だな☆

 

それにしても早く続きがやりたい!!!

 

そしてそろそろ終わりが見えてきてしまっているような気がする