食事中のテレビ | うちのわがまま妻・がんばる夫

うちのわがまま妻・がんばる夫

母や妹から『いつ死んでも悔いがなさそう』と言われている私
今まではそんなことないと思っていたけど
2022年1月から急に『自分がやりたいことをやろう!!』
という気持ちが盛り上がった
夫婦二人暮らしなので影響を受けるのは夫のみ

どうなんだろう

最近はご飯食べた後に絶対に何か食べてしまう

食べずにいられない感じかな

習慣になってしまったというのかな

 

今日やっている呪術廻戦を見ながらご飯を食べてしまった

いつも以上にご飯よりもテレビに集中しちゃったから満腹感を得られなかったかな

 

(呪術廻戦は大好きだから漫画は2回読んでるし

 アニメは自分1人で見で、しばらくして夫と2人で見た

 去年のクリスマスには呪術廻戦0を見に行ったり)

 

なんだろう好きなアニメだったから食欲が増しちゃったかな(笑)

五条悟で白米食べれるみたいな???

 

 

もう少し夕食のメニュー考えないと・・・

汁物がないという

でも夫がいない日の夕食にしたら上出来なんだけどなぁ

 

 

 

今日は野菜を多め!!このところ野菜を全然食べていなかったから補うために

タンパク質が足りないのかと思って野菜の上に温玉&チーズ

直後に

ヨーグルト

ガトーレーズン2コ

 

さすがにお腹いっぱい・・・

 

ゆっくりと引き続き呪術廻戦を楽しみますか♪♪

 

映画見るまでは五条悟が大好きだったけど

映画見た後&ラウンドワンでストラップが棘だったこともあり

棘も好きになった♪