2017/03/25☆結婚式まで70日

 

前撮りの打ち合わせ(顔合わせ)してきました

隣の駅のイタリアンのお店をカメラマンさんが予約してくれました

 

4月3日に前撮りすることが決定♪

朝早く家にカメラマンさんとメイクさんが来てくれることが決定♪

 

カメラマンさんと会うのは2回目でいい人そうなことは知っていて

初めてお会いしたメイクさんもいい人そうでほんとによかった

何より二人がプロ意識高くて信頼できる☆

 

私自身3人以上でご飯したりするのは得意じゃないけど

このメンバーなら楽しい時間も過ごせたし

前撮りの本番も楽しくできるような気がしました♪

 

旦那様の衣装も決まってないし

私のヘッドドレスもまだ考え中だけど

前撮りが楽しみでしょうがないです!!!

準備ができていないので当日が早く来てしまうのは困りますが

早く前撮りがしたいです♪♪

 

タイミングよくブライダルエステの体験が入れられたらと思ってるのですが

なかなか思い通りにはいかない