結婚式まであと半年だけど、ドレスだけ予約してあとは年が明けてから

やればいいかなとのんびり考えていた私ですが

プレ花嫁さんのブログを拝見するたびにやる気が出ます☆

もともと自分はのんびりな性格でぎりぎりにならないと動けないという・・・

こんな性格な私だけど結婚式やるからにはいいものにしたいな

 

今は前撮り写真に興味津々♪

お高いし式当日たくさん写真撮ればいいと思ってたので調べてなかったけど

写真撮ってもらうのが好きな性格な自分

もしリーズナブルで素敵に撮ってもらえるところがあったらいいなと思い

今からいろいろ調べてもいようかな♪

 

 

写真は今年の5月に一人でバリに行ったときのもの☆

去年一人でグアムに行ったときには写真がなさ過ぎて寂しかったので

現地の日本人の方にお願いして何枚も写真撮ってもらったのでした♪