もうすぐ旅行へ行くので



新しいスニーカー。

4000円くらいだったよ!

私は足のサイズ23、5くらいですが

これは24、5でした。

ちなみに身長は160です。

防水スプレーも貰っちゃった。

シューレースまでかわいくて満足です。






新しいアイシャドウ。

ブタちゃんかわいい!

写真でしょうか?

それとも油絵?

足跡もあるし満足です。






ピザを作るのを手伝いました。


ロコモコ大好きです。

これは私は作っていません。



右が今日のおやつ、

左が明日のおやつです。

まだパンあけていません、シールが楽しみです。


ちなみにサザンモールというスーパーです。

前までポケモンパン置いてなくて

お客さんが「置いて欲しい」と頼んであるのを見ました。

その結果、お店の方が置いてくださりました。

お客さんとお店の方には感謝です。

っていうか、お客さんよく気付きますね、鋭い。

私は鈍く、あまり気付かないタイプなので。

気付いたとしても言える勇気がなかったり、そこまで強くないので。




ピンク大好きです。

私が言うのも僭越ですが、ピンク(特にサーモンピンクやコーラルピンク)が似合うとよく言われます。

イエベ春なのでオレンジも似合うとよく言われます。

逆に黒が似合いません、黒着たとき悪印象でした。