集めているものです。











紙もの。

喪女とか言ったらどうなるか分かってるよね?苦笑










缶バッジ。


画像にはみ出すくらいあります。





リップクリームとハンドクリームを220円で購入。

DAISOです。

リップクリームは色がつきます。





はじめて人形に顔描きました。

人形がマイブーム。










またDAISO。

エミリアさまが出てきたのが嬉しい。





ちんすこう。

また沖縄行きたい。

海が綺麗な場所大好き。



私は前世は海に纏わるものだったかも知れない。

理由。

海や人魚、魚が異常に好き。

水を飲むのが異常に好き。

運動苦手なのに水泳だけは得意。

幼少時代からバックが海のような青、真珠がキラキラとした光景が脳裏に浮かぶ。







次はSeria。





これ注文してお金払ってきた!


ブタかわいい。

届くの楽しみ。