こんにちゎ、はーたんはるかデス☆  


今日31のアイス屋さんへ行きました🍨


目的ゎコナンくんですぅ👓🎀








私ゎコナンくんでゎ1番怪盗キッドさまが好きですぅ❤

ちなみに下が期間限定のチョコのゃっ🍫(名前忘れた^^;)

上が期間限定のコナンくんのヨーグルトのフレーバーデス♪

ミーハーだから期間限定に弱ぃんです私。笑

(確か福岡の人ゎミーハーな人が多ぃんですょね?
私ゎ福岡在住デス)

久々に食べたら凄く美味しかった❤

キャラメルリボン、ベリーベリーストロベリー、ストロベリーチーズケーキが好きですがたまにゎチョコ系もぃぃですね☆



今日ゎLINEで誰に声が似てるかぉ話してました!

私ゎ

声→緒方恵美さん、松本梨香さん、倖田來未さん、中森明菜さん

らしぃです(✽ ゚д゚ ✽)

でも蔵馬さんとぃぅょり碇シンジくんゃ乙骨くん系らしぃデス(・o・)

ちなみに私ゎ高山みなみさんに憧れて声優目指してました!

見た目ゎガーリッシュで童顔なのに声は低くボーイッシュらしぃデス!

(35ですが25にみぇるとょく言われますぅ。笑)

(童顔なだけに身長160cmだと言ったら「もっとチビかと思った」と驚かれました。苦笑)

多分私の声域ゎアルトかなっ??

参考なまでに。