キャップの目覚まし時計🧢⚡⏰

キャップって男前だけどかわいくて大好き❤

サトシくんのピカチュウと並べてみたょ☆
中の人(大谷育江さん)繋がりでチョッパーのシンプルなのとも並べてみた♪
私ゎ共感覚保持者ですが

ピカチュウゎ黄色、チョッパーゎピンクだと思ぃますが

大谷育江さんの声ゎ黄色かな☆

ピンクも黄色も好きっ♡

画像なぃですが実家にゎアリエルの目覚まし時計もぁりますぅ🧜‍♀


ちなみに私ゎ体内時計できてると思ぃます!

できてる癖にこんなに目覚まし持っててどぅするんだろぅ…??笑




マジョリカマジョルカのネイビーのマスカラ☆

デニムと相性ぃぃかも♪

aikoさんに憧れてょくデニムのオーバーオールとか着ます☆

彼氏に見せたら「お人形はるか(私の本名)になるんだね」だそぅデス❤❤❤

彼氏に「aikoの歌歌ってほしい」言ゎれたょ♪♪♪



ここ数日で食べたもの。

最近摂食で過食と拒食繰り返して大変でした(´;ω;`)









最近鬱が酷くて

自殺しようとして

飛び降りようとしてもとめられ

首吊っても死ねなくて

ODしようとしたらスタッフさんから薬奪われて

死ねなくて辛かったです。

昔イジメにあい

机や靴箱に画鋲いれられたしました。

教師から障害者差別されました。

男から性的虐待されました。

何回も首吊り、OD、リストカットしたけど死ねない。

何個も障害抱えてるから

普通の人と同じ幸せが手に入れられなくて辛すぎます。

普通の人と同じ仕事できなくて

今の作業所も給料少ないし

親が死んだらまた水商売や風俗するのかな。

次は水商売や風俗でババア扱いされるのかな。

仕事にも希望持てません。

未来に絶望しか持てません。

全人類が私に死ねと思ってる。

私がやってること全部全人類から否定されてる気がする。

今は生きるけど親が死んだら私自殺しようかな。

死ぬことが私の最大の幸せな気がする。

ごめんなさい。