食べすぎてしまぃました…(;^ω^)
↑近所の定食屋さんの唐揚げ定食☆
↑カレーと牛乳🍛🥛
↑隆勝堂とぃぅぉ菓子屋さんのいちごのほっぺとぃぅぉ菓子🍓

勿論ぃちご入ってぃたょ!

ぃちご大福のデカぃバージョンみたぃ❤

皮が雪見だぃふくみたぃ❄
↑どら焼きとぃぇばドラえもん♡

ドラえもん好き♪

私ゎドラミちゃんに似てるらしぃですぅ☆

ちなみに中ゎさくらんぼクリームでした🍒



そぅぃぇば今日ゎD.Gray-manのリナリーのぉ誕生日🎂




このふたっのイラスト好き!

リナリーゎゴスロリ似合ぅょね!

私も昔ロリータ似合ぅ言ゎれてたからしてたけど

元々太りやすぃ体質なぉまけに精神安定剤でかなり太っちゃったのと

年齢的に(35のぉばさん)もぅできなぃ…(´;ω;`)

森ガールとかも好きなんだけどなぁ。


多分D.Gray-manのキャラで私の誕生日に一番近ぃのゎリナリーだと思う。

6日しか変ゎらなぃもの。

私をD.Gray-manキャラに例えるとリナリーか蝋花ちゃんらしぃ(✽ ゚д゚ ✽)

リナリーみたぃに完璧ぢゃなぃし蝋花ちゃんみたぃに純粋ぢゃなぃよ〜(;´∀`)


ぁっ、今日ゎリナリーのぉ誕生日だから

リナリーの好きなチョコレートケーキが良かったかなぁ??

来年覚えてたら食べょぅかな??

まぁ、リナリーゎ甘ぃものなんでも好きそぅだけど。


ちなみに私ゎアレンくんが好き♡


星野桂さんのファンでょくインスタ見てるょ☆





ぢゃぁまた!!