昨日と今日食べたものデス☆






↑ママがパン持ってきてくれた🥐

シマエナガがマイブーム❤








ぷらす

今日ゎジャンプ買ってきました!




全てゎ推しを見るため!

ちなみに私の推しゎ呪術廻戦の乙骨くんですぅ❤




乙骨くんみたぃなぉ兄ちゃん欲しかったなぁ❤

私の義理の兄ゎ乙骨くんゃエヴァの碇シンジくんに似てるけど☆

彼氏ぃる私がこんなこと言ったらぃかんけど

緒方恵美さんゎ女性ですが緒方さんみたぃな人ならレズしたぃなぁ。笑

昔から女子力高ぃ人苦手(;^ω^)

緒方恵美さんくらぃちょっとマニッシュな人が好き❤





最近ハマってる歌♪

随分昔の歌ですが










MY LITTLE LOVERさんぃぃですねぇ♪

透明感がぁって♪♪♪

新緑のょぅな爽ゃかなイメージがぁります🌿