















日記代わりに今日からブログをはじめよう!
今日は誕生日
わーい。
自主的に誕生日休暇です。
久しぶりの平日ショッピングや映画、エステ行ったり、はたまた久しぶりに美術館へ、、、、
と いろいろ考えてたのに!
天気予報が外れて(?今日は雨だと思ってたのに。) すっごい晴天。
ピーカン![]()
結局 太陽が天敵の私は 外に出れず、、、
お風呂やキッチン、トイレにお部屋を掃除して洗濯して長風呂して・・・・日没。
いろいろ一人遊びしようと思ってただけに アテが外れたショックで今更誰かに連絡して出かける気にもなれず。
フレシネコルドンネグロとクワアイナのアボガドバーガー
買ってきて 一人バースデーディナーです。
わーい。誕生日だから ハンバーガー食べちゃうもんね。
うーん、幸せ![]()
![]()
意外に意外に いろんな人が誕生日を覚えててくれて。
みなさま、 カワイイ
ありがとねーーー。
これからも よろしくね。















