大人気!!ちいかわロリポップチョコチャーム♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

SNSで話題の…

ちいかわロリポップチョコチャーム
発売日に探しに行ったのですが…
時すでにお寿司(遅し)寿司
うさぎは枯れてましたネガティブ

せっかく探しに来たので😅
ラス1だったシーサーちゃんハイビスカス
コレクションカードグミ
2個買いました。

グミ開封しました

うさぎR(レア)カード入ってた昇天キラキラ
散切り頭ハサミのちいかわちゃんも
持ってなかったので嬉しいルンルン

遠方に住む友達が
チョコチャームを探すの
協力してくれたけど
うさぎは狩られてたとか…泣くうさぎ

チート行為ですが…。


どうしても諦め切れず
Yahooフリマで
うさぎ&モモンガセットを
700円(送料込)で落札しちゃいました。
他にもありそうな場所いくつか回ったけど
形跡すら無かったし
再販もあるか分からないので無気力

それからフィッシュソーセージ買ったら
欲しかった絵柄が出てくれてましたルンルン
この3人が一緒にいるイラストが好きにっこり

飾ってみた。


並べてみると
本物のお菓子みたいで可愛いおすましペガサスうずまきキャンディ 
付属のガムはどうしようかなタラー
このパッケージは残しておきたい。

すのこは家にあった物を活用しました。
メルちゃんのケージに入れるために
買っておいた物です。
交換しようと思ったら
お星様になってしまって。
ずっと取っておいてあったけど
見てると思い出して悲しくなってくるから
思い切ってインテリアにしちゃいました。

きっとお空では
ケージに入ってることなんて
ないと思うから
使っても許してくれるよね赤ちゃんぴえん