ちいかわブッククリップと鬼辛カレー!? | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

ちいかわブッククリップ

オリンピアでエコバッグと一緒に購入しました。

レシピ本が入ってましたナイフとフォークこれ欲しかったやつ~びっくりマーク表もウラもイラスト入っていて凝ったデザインです。


カレーショップでランチカレー

 

土曜の早朝から息子は部活の朝練。
息子が帰宅してから
ランチしてきましたスプーンフォーク

息子はナスカレー、

ナンとマンゴーラッシー。
私はチキンカレー、
ライスとチャイ。
辛さレベルが5段階くらいあり
2人とも一番辛い激辛炎
余裕で完食でした。
 
初めて入るお店だけど
気にせず1番辛いのを選ぶ。
刺激を求める親子w
ランチセットのカレーには
サラダとドリンク付きサラダジュース
ナンとライスは1回までおかわり無料。
息子はナンおかわりしてた。 
美味しいランチご馳走様でした🙏

また行きたい店

辛いの好きだから食べてみたいな爆笑

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する