集めたくなるちいかわカードグミ♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

ちいかわコレクションカードグミ5

昨日発売とのことで
早速買ってきました。
とりあえず5パック。
カードグミシリーズはたぶん
2弾から買い続けてます。
欲しい絵柄のだけ緩~く集めてます。
待って、
いきなりHRカード出たびっくり
プルャもいて嬉しいルンルン
ウラ面にもイラスト入ってて可愛いキューン
良い引きでした( ` -´ )b✨

カードやシールを集めたり
子供の頃から趣味が変わらない。
良いことなのか
悪いことなのか分からないけど。
これもある意味推し活かなはてなマーク
息子はカードには興味無くて
お菓子のグミの方が好きです笑

つい欲しくなるキャラもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する