ちいマ購入品とお酒無料でゲット♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

ちいかわマーケットで購入した物が
昨日届きました気づき

 

超まじかるちいかわ

 

超まじかるのうさぎ流れ星
再販分です。
超まじかるシリーズが発売したとき
ちいかわランドには
入れなかったけど
東京駅構内が
まじかる仕様になってて
可愛かったなキューン
 
最近ちいかわマーケットで
過去の商品を色々と
再販してくれてるので嬉しいキラキラ

お茶碗🍚

息子が使う用に購入。
ずっと使ってたお茶碗が
欠けちゃってるから。
可愛くて私が使いたいくらい。
Xでファミマで引き換えられるお酒当選しましたびっくりマーク
うちの近くにはファミマが1軒しかなく
そこには在庫無くて
用事ついでに寄ったファミマにあったので
引き換えてきました。
これのグレープフルーツ味の方が
好きなんだけど
コンビニにはあまり置いてない。

 

ついに手に入れたもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する