父の日とおめでとう | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

あなたのお父さんはどんな人?


人格者。

大仏様のような

優しい雰囲気です✋👌

若い時は皇太子殿下に似てました。


まだ60代なのに

数年前から難病に罹ってしまい

寝たきりの状態になってしまい

最近は言葉も聞き取りにくく

意思の疎通も難しくなってきました。

母と弟が懸命に介護をしています。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は父の日で
パパのお誕生日でしたバースデーケーキ
ケーキと一緒に
ささやかなものだけど
プレゼントを贈りましたプレゼント
反応薄かったけど😅