映画「ハピネス」観てきました♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

 

 昨日のブログを読んでくださった方

ありがとうございます。

春の薔薇は今週がピークかなはてなマーク

 

映画「ハピネス」

 

朝から鑑賞してきました。
 
上映が始まったばかりなので
内容にはあまり触れないでおきます。
悪い人が1人も出てこなくて
優しい時間が流れていく作品でしたにっこり
 
主人公の彼氏役の男の子
窪塚洋介さんの息子さんなんですね。
お父さんに似てて
スタイル良かったです。
 
嶽本野ばらさんの本は愛読してて
ハピネスも読んだけど
かなり昔だったから
内容はほとんど忘れてました。

二度目の逮捕があったとき

嫌になって全部売ってしまった💦
読み直して映画と比較したいな。
 
ぼっち・ざ・ろっく!
のパネル展やってました。
観たことないですが
すごく人気ですよね。

ランチは鎌倉パスタパスタ

 

たくさん種類があって

たまには冒険しようかなって

思うけど。笑

いつも食べるメニューって

決まってくる。

 
映画を見るなら家or映画館

 

 

 次は「おいしい給食」

見に行きますよ指差し

フライヤーもらってきました。

Ameba映画部