葛西臨海公園の大観覧車♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

こちらの記事の続きです。

 

息子が大観覧車に乗りたいと🎡 

公園を1周する汽車が走ってて

それ乗って観覧車の前まで行きました。

自転車よりスピードが遅い汽車。
風景を楽しむための乗り物ですね。
この日はどんよりと曇ってたけど
晴れていたら
海とか綺麗に見えたでしょうねイルカ
 
観覧車には並ばないで
すぐに乗れました。
高~いびっくりマーク
 
スカイツリー見えました。
駅から歩いてくるときに見た鯉のぼり
さっきまでいた水族館
ちっちゃく見える。
 
東京ディズニーリゾート方面🏰
ランドのシンデレラ城
シーのタワーオブテラー
探してみてください笑
 
観覧車とメリーゴーランドは
乗るより動いてるのを見てる方が好きかなにっこり
 
私「いつか好きな女の子と乗れるといいね」
息子「ママと乗るよ」
だって💦
(。Д。)ハァ…
私の言った意味理解してるはてなマーク