韓国ちいかわグッズ♡ #つい欲しくなるキャラもの | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

花束𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚バースデーケーキ

 

 

ちいかわとハチワレ

お誕生日おめでとう🎉🎉🎉

(画像お借りしました。)

つい欲しくなるキャラもの

昨日はちいかわのガチャは

見つけられませんでしたが、

韓国ちいかわグッズを買いました。

 

韓国ちいかわマグネット

 

※ライセンス商品です。

売ってるの初めて見ました。

チャーシュー入りメロンパン

お茶はてなマークのマグネット

可愛いキューン

 

金平糖が付いてくるの

珍しいですね。

金平糖って

見た目が可愛くて好きですスター

ラインナップはこちら指差し

 

 うさぎが1種しかない泣

くりまんじゅう先輩が2種も。

 韓国ではパイセンの人気が高いのかしらはてなマーク

 🥃(՞⸝⸝・ ꈊ ・⸝⸝՞)ハーッ

 

このシールも売ってました。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する