お気に入りのデリバリー飯

すき家
ヤンニョムチーズ牛丼

今日のお昼ご飯スプーンフォーク
昼間からヤケ酒してます。
その理由は後ほど…。笑
先月駅前にすき家がOPENして
初めて利用しました。
この前パパが買ってきてくれた
ヤンニョムチーズ牛丼
もらったら美味しかったので
また食べたいと思って。
これ美味しいから
定番メニューにして欲しいニコニコ

ちいかわAvail
オンラインで参戦しました。
(近隣に店舗がない為)
カートに入れ決済方法で迷ってるうちに
在庫切れになり買えず。
カートに入れるまでは
サクサク進んでたから
油断してましたね(´・_・`)ガーン
本命のちいハチうさぎがいるワンピースと
店舗限定ショッパーは
友達からもらえるからまぁいいか。

出鼻をくじかれ
ヤケ酒していたところでw
吉報がびっくりマーク気づき

再販キタ━٩(。•ω•。)و━!!

受注だからゆっくり選んで
お買い物できるね。
うさぎTシャツとチャーム
再販してくれるといいな。
在庫を気にして
焦りながらお買物するの嫌い😫
息子がこども食堂で
もらってきてくれた玉ねぎ🧅
早速お夕飯に使わせてもらいました。

頂いてばかりで悪いから
もらったけど未開封のままの
調味料などを寄付しました。
毎月行ってる
こども食堂とは別のところへ
初めて行ったみたいだけど
ごはん美味しかったみたいで
また来月も行きたいと
言ってました。
いっぱい人来てて
おかわりできなかった~と
ボヤいてました。笑