今月のいちご新聞

発売日の10日に買いに行ってきましたぽってり苺
私がいちご新聞を買いに行くコンビニは
いつも5部くらいしか置いてないから
付録は全種揃ってなかった(´・ω・`)
でも欲しかった
マイメロとピアノちゃんが
買えて良かったですにっこり

 SID/NO MAD

駅前のCDショップで

新品80%オフでした。
630円くらい。安くて驚いたハッ
 
お店が5月で閉店すると聞いて
購入させていただきました。
隣の本屋さんも同日に閉店。
よく利用してたし
最寄りの書店がここのお店
だけだったので残念すぎる。
次は何のお店入るのかまだ分からないみたい。

閉店後に別の書店が入るとかだったら嬉しい。

街の書店やCDショップが
次々と閉店していき、
生き残ってるのは大手のショップばかり。
電子書籍より紙媒体派の人間としては
寂しい気持ちです悲しい

SID /夏恋

シドを知るきっかけとなった曲ですルンルン

春の週末にすべき事

 自分と子供の冬物のアウターを

クリーニングに出しに行きます。

入学式に着た自分のスーツもあるし

アウターかさばるから重くて大変煽り

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する