見ているだけでほっと安らぐものは?

うさぎさんネザーランド・ドワーフ

とくにごろーんって寝転んでる姿キューン

うさぎは警戒心が強い動物なので

ゴロンしてる時って

ウルトラリラックス状態なんですよねにっこり

初めて家に来たときのメルちゃん。

ごろーんしてますねふとん1ふとん2ふとん3

 安心してくれたのかなはてなマーク

 

今日はマリモの日なんですね。

子供の頃家にマリモがいたんですが

ずっと感情があるのかと思ってたから

藻の集合体だと知ったときは

ちょっとショックでした…ガーン無気力

まりもっ〇りは

どうしてあんなに流行ってたのはてなマーク

まったく可愛くないよね…汗うさぎ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スパイファミリーの

何が出てくるか

分からないガチャ

(1回100円)

やってみました🙋

 

アーニャの缶バッジが出ましたハート

さっそく仕事行くときに使ってるリュックにつけてます。

可愛くて癒されますねっスター