イオンモールでお買い物♪ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

 

今日は変な天気ですねスター

祝日だけど労働してました。

先週卒業した息子は春休みで

家にいるから祝日感がなかった無気力

 

昨日はイオンモールへ

ちいかわのプチキャンを探しに行ってきました。

月曜発売だったからまだあるかな~と思ってたけど

甘かった。
全部枯れてました~泣くうさぎガーン
 
その代わりこちらを買ってきました。

なんか小さくてかわいいどーる

雪ミクの缶バッジコレクション

 

小さいどーるは再販分ですね。

大量に売ってました笑

 
うちにいるうさぎと並べてみました。

パジャマのうさぎが買えなかったので嬉しいニコニコ

フロッキー素材って珍しいですよね。

2弾が発売するみたいです指差し

(画像お借りしました)

これもすぐになくなりそうなので再販してほしいびっくりマーク

 

プチキャンは友達が買ってくれましたニコニコキラキラ

そこのショッピングモールにはまだ売ってたみたい。

星座モチーフめちゃかわ流れ星

奇跡的に私の星座(天秤座てんびん座)を

引いてくれましたにっこり

自分の星座がうさぎじゃないのは

ちょっと残念だけど。笑

ラッコさん素敵目がハート

ピンクの缶も可愛いハート

雪ミクの缶バッジ可愛いの出ましたキューン

布製の缶バッジっていうのもあまりなくて良いですグッ

イベントバナー

 

 

 

 

 

かさばるけど(笑)集めたくなるキラキラ

楽天では星座編のプチキャン売り切れになってました🙇