100円で買えた幸せ♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

ダイソーでBLACKJACKの

マステとジッパーバックを買いました。

BJが手術料を請求するシーンを集められたマステ

BJがお札を数えてるイラストの

お札サイズのチャック付き袋お札

このグッズ考えた人のセンス良すぎる笑い

 

中身が見える袋にお金入れるのは抵抗があるので

お札入れじゃなくて細かいもの入れるのに使います。

お気に入りの韓国風焼きそばも

ダイソーに置いてくれるようになって嬉しい。

ラス1でした。

甘辛チーズ味はお初ですチーズ

チーズ風味だから辛さ控えめなのかと思ったけど

いつも食べてるピンクの袋のより辛く感じました炎

甘辛の甘はどこいったはてなマークw

辛いの好きだから美味しく食べましたよ。リピ決定。

黒い粒に見えるのはフライパンでハンバーグ焼いた時についた焦げですアセアセ

 

チャルメラ バリカタ麺豚骨豚 

 

やっと見つけましたびっくりマーク

このパッケージ

プルャが主役みたいでとても良い。

動物のうさぎさんは草食動物ですが

ちいかわの「うさぎ」は雑食ですねよだれ

好き嫌いがないイメージです。

しょうゆと宮崎辛麺の

ちいかわパッケージにはまだ出逢えずアセアセ

 

家で豚骨ラーメンって

作ったことないんだけど

具材は何入れればいいのか。

とりあえず

冷蔵庫に入ってるきざみ葱と

もやし、豚肉を入れて作ってみようかな。

 

テレタビーズじゃないよ

パジャマパーティーズ。

ちいかわアニメ新EDテーマです。

よろしくね。