くら寿司ちいかわ祭り♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

くら寿司×ちいかわキャンペーン

初日の本日行ってきました。

今年ののぼりも可愛いキューンハート

 

くら寿司のアプリ一度消してしまい

またDLしようとしたらできなくなってたので

前日に電話でお持ち帰りの予約をしました。

使ってる機種が古くてアプリ対応してないみたい。

クリアファイルとビックらポンを確実に狙うため

ビックらポン付きの握りセット×3、軍艦セット×1を予約。

開店に合わせて11時に行きたかったけど

枠がいっぱいで11時10分の受け取りになりました。

前日の時点でもうお持ち帰り不可になってる店舗もあるみたいですね。

さすがちいかわ…

 

お店に少し早く到着してしまい

店員さんに聞いたら時間前でしたが出してもらえました。

クリアファイルに関して何も言わないから

開店直後だけどもう売り切れた!?と焦りましたが汗うさぎ

欲しかった柄のクリアファイル無事ゲットできました目がハート

ウラも可愛いキューン

 

ビックらポン開けた結果

ワァ…

神引きでしたニコニコ気づき

フィギュア2つも来るとは思わなかったし

推しのうさぎとモモンガキラキラ

マステの柄もかぶってない。

午前中労働がんばったご褒美かしらはてなマーク

 

これでもう満足しちゃったけど

再来週からもらえる下敷きも気になるので

また行く予定です。

 

6貫食べてお腹いっぱいになった。

残り4貫はパパにあげました。

今日は夕飯もお寿司寿司

 

イベントバナー