SUN!SUN!サンシャインCafe#おつかれさまと言いたい人 | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

聖地巡礼の記事の続きです。


SUN!SUN!サンシャインCafe

2016年ラブライブサンシャイン公式カフェとして

OPENしましたが、

とても残念なことに今月15日に営業終了になりました。

今回の旅の一番の目的はこちらへ行くことでした。

看板にはカフェのファンの人たちからのメッセージがいっぱい。

なくなっちゃうの寂しいヨハ~👿

善子ちゃんも残念がってます;つД`)


並ぶの大嫌いだけど屋外で3時間近くがんばりましたネガティブ

こんな長時間並んだのTDLのアトラクション以来かも。

ラストオーダー10分前にギリギリ入店できたびっくりマーク

並んでる途中で充電切れてしまったので

カフェの中の写真は無しですガーンガーン

フードメニューは品切れでドリンクのみになってしまった汗うさぎ

私はライラプス、息子はヨハネのドリンクにしました。

写真撮れなかったので

お借りした画像で失礼します_(._.)_

カフェでご飯食べられなかったし

どこかで食べようかと思ったんですが

とにかく早く暖かい場所で休みたかったので

コンビニで買って済ませました(;´д`)トホホ

ニューデイズでのっぽパンを買っておいてよかった。

 

前に並んでた二人組の男性が気を利かせて相席にしてくれて

オーダーと会計もまとめて済ませてくれて助かりました。

コースターは私がお兄さんたちの推しを引けて

交換してあげて喜んでもらえて良かったです。

私の推しはいないけどね物申す

メルちゃんも連れて来たよネザーランド・ドワーフ

 

    

キラキラサンカフェの店員さんキラキラ

 

カフェが忙しいときもいつも

丁寧で心地よい接客をしていただいて

ありがとうございました。

大好きな場所でした。

今まで本当にお疲れさまでした。

 

おつかれさまと言いたい人

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する