ロッテ×ちいかわのクリアファイル♡ | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

約1年ぶりに食べた銀だこ美味しかったたこ焼きよだれ

 

昨日は朝からローソンへ。

ちいかわのクリアファイルもらってきました。

店頭には7時から並ぶとの情報だったので

7時過ぎくらいにローソンへ行ったら全種ありましたびっくりマーク

お店の前でちいかわのエコバッグ持った人とすれ違って少し焦りました。笑

バレンタインのデザイン可愛すぎるなチョコ

全種欲しい所ですが

クリアファイルいっぱいあるからアセアセ

うさぎ、くりまんじゅう、モモンガ

1枚ずつにしましたよ。

対象のロッテのお菓子にはガムもあったけど

ガムあまり食べないから全部チョコにしました。

チョコだらけ笑い

息子もチョコが好きなので一緒に食べてますチョコチョコがけハート

 

交換してもらったお品物たちが届きました指差し

スープのシールこれでコンプリートできましたスター

この前セリアで買った推し活ポーチにプルャ入れてみました。

紛失と汚れ防止になって良い二重丸

先日ナガノ展にも連れて行きました。

ナガノ展で撮った写真いっぱいあって

どれを載せようか考えているところです笑

 

 

 

 

 

カラビナ付きのもありますね。