年末の大掃除

大掃除しません。

定期的に断捨離をしてるし

お部屋の掃除も毎日少しずつやってるので

とくにする必要ないです。

 

でもあまり手をつけてなかった場所もありまして。

年越しそば用のめんつゆ開けてないのがなかったかな~と

シンクの下の収納スペース漁っていたら奥の方から

賞味期限が2014年の未開封のアイスコーヒー

が出て来てヒィッってなった驚き

買った記憶がないのでたぶん親が持ってきてくれて

閉まったまま飲むのを忘れていたと思われます。

ペットボトル飲料ってけっこう長持ちするから

10年くらいずっと放置されてた…ってコト!?

…怖ッ不安

即捨てました。

 

 

  2023年のちいかわ画像まとめ

今年も色々とちい活してました。

画像は多すぎて全部載せられないので一部だけ。

過去に載せたのもあります。

このモーニングは表紙とちいかわの漫画のページだけ切り抜いて保存。

ロフトで買ったチョコ中身食べたけど

箱は捨てずにとってあるハートのプレゼント

レイクタウンでやってたポップアップストア

今年3月。

珍しく人があまりいなかった東京駅のちいかわランド

くら寿司には何度も行った寿司

呪術廻戦コラボのときには

初めて一人回転寿司をしました。

イトヨとちいかわコラボしてたとき

東京駅と超まじかるのラッピング

超まじかるのグッズは買いませんでした。

品川駅に駅弁買いに行ったお弁当

ヤマザキパンコラボのちいかまん美味しかったよだれ

エボスカードは持ってるから作らなかったアセアセ

アリナミンコラボ栄養ドリンク

ちいかわレストラン池袋に

グッズだけ買いに行きました。

レストラン何度か応募してるけど

なかなか当たらないですね驚き

 

    

フォロワーの皆さま

 

フォロワーじゃなくても

ブログを読んでくれた方

 

いつもいいねをしてくださってる方

 

お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する