昨日はずっと行ってみたかった洋食店にも行きました。

毎週見てる5時に夢中という番組で紹介されていて気になってたお店です。

お店はビルの二階に入っていて

少し分かりづらい場所にあって道に迷いました無気力

年季が入ってそうなお品書き。

メニューいっぱいあって迷うね~。

これだけでもうテンション上がります。

 

ごはんとお味噌汁が付いてくるセットにしました。

11種類のメニューから

メインを2点好きなものを選べて

ハンバーグとエビフライにしました。

この内容で990円ってコスパ良すぎるよだれ

息子はカットステーキのセット食べました。

ごはんとお味噌汁付きで1250円

テーブルに備え付けのふりかけがあり

好きに使えるのがありがたいですキラキラ

 

子供みたいで笑われそうですが

白米があまり好きじゃなくて

何かかけないとあまり食べられない不安

子供の頃は先におかずだけ食べて

ご飯が残ってしまいよく注意されてたタラー

今はちゃんとおかずとご飯🍚一緒に食べますよ。笑

ファミレスはご飯かパンを選べるから

いつもパンにしてますコッペパン

 

この雰囲気良い上矢印

メニュー表、芸能人のサイン、

演劇や音楽活動されてる方はてなマークのポスターなどが

壁いっぱいに張り出されていてカオス。

 

お店は古いけど清潔感があり

ご飯も美味しくて安い。

息子も気に入ってくれたのでまた行きたいなピンク音符

お店のHP載せておきます。

リンク貼ったら何故か

文字化けしてしまいましたが閲覧できます。

情報が古いみたいで料金が変わってるメニューがありました。

90年代後半のインターネット黎明期の頃を思わせる雰囲気。

味があってとても良きですOK

 

コカ・コーラのキャンペーン🎁当たりました。

私はコーラ飲まないけどパパがよく買ってる。

たまってたLINEポイントで

ちいかわのスタンプ買いましたにっこり

お正月向けだけど日常使いできそうなのも多い。

島二郎、セイレーンちゃんとか

ちいかわの漫画読んでないと分からんよね笑

ここには一部しか載せてないので

全種類見たい方はぜひ購入しましょう~。

 

 

 

 

護国寺とちいかわのご朱印イベントが決定したそうです。