昨日は友達とランチしてきましたスプーンフォーク

そのときのことはまたあとで書きます。

 

こちら友達からいただきましたラブラブ

ちいかわのブロマイドガム

持ってなかったのばかりで嬉しいニコニコ

アリナミンのうさぎのメモは

もったいなくて使えないから眺めてる笑

息子にも学業成就の御守りありがとうお願い

セリアでちいかわのインテリアミニフィギュアの

ラッコさんとモモンガ、

プルャのキーチェーン入荷してたので買いました。

キャラマグネッツはドン・キホーテでみつけました。

今回のラインナップではうさぎ単独柄よりも

ちいハチうさぎが欲しい。

全21種もあるので1個ずつちまちま買うより

BOX買いしたほうが早いかもはてなマーク

今日のひとことブログ

 

 

パステル系のカラーが多くて可愛いおすましペガサス

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する