労働に勤しんでいたのと気分が沈み気味で更新ストップしてました。

 マリスミゼルのKamiさんが亡くなったとき以来かな。

こんなに虚無感を味わったのは。

マリスもですが、

一度もライブに行ったことのない私が語るのは

お門違いだと重々承知している。

いなくなってしまっても

手がけた作品は永遠に残っていくので音楽を聴きます。

 

気持ちを切り替えて…。

先日友達から美味しいお土産をもらいました。

(ちびさくは自分で買ったもの)

カールもミルキーのおたべも美味しくいただきましたよだれ

カールは子供のときによく食べてたけど

関東圏では販売終了してしまったんですよね。

それにつけてもおやつはカールピンク音符

カールおじさんの出てくるCM好きだったけど

もうテレビで流れてないの寂しい。

 

毎年食べている秋の味覚

 

毎年食べている秋の味覚 

秋刀魚の塩焼きはこの季節に毎年食べてる。

ほっそくて身が少ないけどw

大根おろしでおいしくいただきました。

 

季節限定の栗ご飯と

白米、雑穀米(だったかな?)

選べたので栗ご飯にしました。

おかわり無料でごはんの変更も可。

定食はボリュームがあって胃が限界突破。

おかわりできないです驚き

 

行きたいお店

THE GUEST cafe&diner 池袋パルコ店
(池袋PARCO 本館7F)

 

ワァ~…

かわいいキューンキューン飛び出すハート

ナガノさんらしいメニューも…爆笑

 

画像お借りしました。

 

ちいかわ飯店行けなかったから絶対行きたい。

ちい飯の復刻メニューも販売あるみたいだし。

ざっと読んだけど事前にチケット予約が必要。

ライポケの抽選ではないみたい。

ショップだけなら予約なしで入場可。

OPENしてからしばらく混みそうだし

常設展だから急がなくても平気かなはてなマーク

 

スカイツリーの限定グッズも欲しいけど

すごい並んでると聞いて

ちょっと難しそうだなってタラー

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する