金箔カステラ #修学旅行で買うべきお土産 | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

 

修学旅行で息子が選んできてくれたお土産

 

私とパパには金箔入りのカステラをお土産で買ってきてくれました。

自分のお土産はにゃんまげのチョコクランチ選んでた。

食べ物なのがうちの子らしいな。

旅行のしおりにおみやげリストの紹介が写真付きで載ってて

行く前に買いたい物を選べるようになってました。

予算内で何を買うか自分で決められるし

無駄遣いも防げてとても良い提案だと思いました笑

 

私の時はよくお土産屋さんに売っていた

天然石アクセサリーダイヤモンド

星座モチーフのキーホルダーてんびん座

など…。

日光と全然関係ないだろw

っていう物ばかり選んでた爆笑

今ならご当地ちいかわかご当地キティちゃん買うかな。

カステラは息子と一緒に食べました。

甘くて美味しかったですよだれ

 

関係ないけどこの前スーパーで見かけて

アーニャ可愛いと思って買いました。

スパイファミリーはちゃんと見たことないですアセアセ

やきそばUFOひさしぶりに食べたけど美味しかったにっこり

修学旅行で買うべきお土産

 

 

 

 

 

運動会で1年生がこの曲で踊ってて可愛かったピンク音符

イベントバナー

 

お買い物マラソン中は買い回りがおトクです指差し

お買い忘れはありませんかはてなマーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する