小学校最後の運動会 #許してほしいこと | ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

ちいかわ(地域の変わりもの)のブログ!!

日常とお買物記録です。
うさぎ♡ちいかわ♡サンリオ♡アニメ♡懸賞♡お酒♡アート♡
いくつになっても好きな物はずっと好き。
☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

前の記事にファミマのクーポン(使用済み)

のスクショ載せたんですけど

画像に思い切り転載禁止と書いてありましたハッ

なのでその画像だけ削除しました。

誰かから指摘されたわけじゃないけど

黙ったままだと自分がモヤモヤしちゃうので謝罪します🙇

 

今日は息子の学校の運動会でした。

4年ぶりの全クラス合同で開催。

息子は6年生なので今年で最後の参加になりました。

パパも休みとってくれたので

延期にならなくて良かったです。

 

親子レクで息子と一緒に走りましたランニング

所謂、障害物競争と呼ばれる種目。

息子が出だしからスタート遅れててアセアセ

これはダメだろうな~って思ったら

ゴール前で苦戦していた二組の親子を追い抜かし

ビリから2位でゴールインするというミラクルがおきました笑い泣き

子供のころから走るのは遅いけど

障害物競争だけは得意だったの思い出したわ。

バトンリレーや短距離走と違って普通に走るのとは違いますからね笑

 

5年と6年生合同の表現のダンスを見ていたら泣けました泣くうさぎ

去年も泣いたんだけどねw

 

最終的には息子がいた白組は敗れてしまいましたが

最後の運動会で活躍させてあげられて良かったですグッ

午前だけで終わるくらいがちょうど良いな。

正直、日曜一日がかりになると見てる方も疲れてしまうからネガティブw

来年(中学)はどうなるんだろうはてなマーク

 

楽天で購入したちいかわグミ2届きました。

グミが入った箱

可愛くて棄ててしまうの惜しかったアセアセ

付属のステッカーだけ全部開封したのでまた後ほど載せます。

許してほしいこと

 

 

 

ソーラン節カッコ良くて好き音符

うちの子も3年と4年で踊りました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する